ニュース

エポック訪問看護ステーション伊丹が2周年を迎えました!

 

今年も無事この日を迎えることができました。

6月1日でエポック訪問看護ステーションは2周年を迎え、3年目に突入いたします。

 

あれからまたスタッフも増えました。

新しい利用者様とも出会えました。

 

おかげさまで1周年! エポック訪問看護ステーション

伊丹市で訪問看護と訪問リハビリをはじめて1年 おかげさまで弊社、エポック訪問看護ステーションは6月1日で1周年を迎えることができました。 これもひとえに皆様のお陰です。 本当にありがとうございました。 ...

続きを見る

1年前が遠いような最近のことのような・・・

としみじみしています。

 

訪問看護・リハビリを必要としている皆様へ | エポック訪問看護ステーション伊丹

3年目に入っても、毎日が勉強。

利用者様によりよい看護・リハビリを提供できるように。

いかに利用者様やそのご家族がご負担なく笑顔で過ごしていただけるか。

それはどれだけ月日が経とうと変わらないことと思います。

 

いつも胸には利用者様や支えてくださっている皆様への感謝を忘れず。

3年目ももっとパワーアップして頑張ってまいりますので、

今後ともエポック訪問看護ステーション伊丹をよろしくお願いいたします。

 

 

エポック訪問看護ステーション伊丹は看護とリハビリで「そのひとらしさ」をサポートします

エポック訪問看護ステーション

伊丹・尼崎・川西・宝塚を中心として活動しています。

地域の皆様の健康と安心のため、

利用者様が「その人らしく生きる」手段を共に模索し提供してまいります。

 

※まずはお気軽にお問い合わせください※

 

エポックでは、自費訪問リハビリサービスも併用して利用することができます。

自費訪問リハビリサービス | 自費訪問リハビリなら EPoch-エポック-

 

エポック訪問看護ステーション伊丹は看護師・リハビリ職種の求人を募集しています

エポック訪問看護ステーションでは、

随時看護師・理学療法士・作業療法士・言語聴覚士の求人を受け付けています。

 

詳しくはコチラ

 

-ニュース

Copyright© エポック訪問看護ステーション , 2022 All Rights Reserved.