ニュース

エポック訪問看護ステーションの新しい仲間のご紹介

 

このたび、エポック訪問看護ステーションにまた1人仲間が加わりました!

 

理学療法士橋本 一輝(はしもと かずき)さんです!

 

急性期~維持期と幅広い分野でご活躍され、

ご自分で整体や市民フォーラムも開催されたことのある熱い方です。

エポックをこれから盛り上げてくれることを期待しています!

 

では自己紹介をどうぞ!

 

『初めまして。

理学療法士の橋本一輝と申します。

 

妻と小さい子供2人の4人家族で毎日わいわいがやがや大騒ぎの生活をしております。

 

今まで10年間、外来リハビリ・訪問リハビリ・通所リハビリ・回復期病棟での勤務と多分野の経験をしてきました。

入院患者様とリハビリをする経験が長かったですが、リハビリで重要なこととは、何なのかと考えた時期もありました。

僕は、『想い』だと思っています。本人様の想い、ご家族様の想い、周りの方の想い。

全ての想いがあって、本人様の納得できる想いをまとめたものに向かって、

私自身が関われることを全力でリハビリという形でご提供できればと思っております。

この経験を、今後お会いできる皆様のお力になれるよう精進してまいりますので、宜しくお願いいたします。』

 

 

在宅でのお困りごとがあれば、エポック訪問看護ステーション伊丹にご相談ください。

エポック訪問看護ステーション

伊丹・尼崎・川西・宝塚を中心として、

地域の皆様の健康と安心のため、

利用者様が「その人らしく生きる」手段を共に模索し提供してまいります。

※まずはお気軽にお問い合わせください※

TEL:072-770-1657

お問い合わせページへ

 

エポックでは、自費訪問リハビリサービスも併用して利用することができます。

自費訪問リハビリサービス | 自費訪問リハビリなら EPoch-エポック-

 

エポックは、「利用者様のために」を大切に、

一緒に働く仲間を募集しています。

採用情報

 

#リハビリ#理学療法士#作業療法士#エポック#訪問リハビリ#訪問看護#在宅リハビリテーション#医療保険#介護保険

-ニュース

Copyright© エポック訪問看護ステーション , 2021 All Rights Reserved.