ニュース

【エポック訪問看護】川西市「ひとやすみカフェ」に参加

2020年9月24日

兵庫県川西市「ひとやすみカフェ」にエポック訪問看護もお邪魔してきました

令和2年9月23日 トナリエ清和台にて開催されました、

「ひとやすみカフェ」に

エポック訪問看護ステーションもお邪魔させていただきました。

 

 

会場はトナリエ清和台内にある「天使と小さな悪魔のカフェ」さん。

こだわったおしゃれな店内とおいしい料理が楽しめる素敵な空間です。

店内ではジェラートも楽しめます。

料理はボリューム満点で満足できること間違いなしです!(by管理者 梅本)

 

天使と小さな悪魔のカフェ

 

パンフレットも持参させていただきました。

 

いざ参戦!

 

「エポック訪問看護ステーションってどんなところ?」

 

皆様思い思いの席に座り、

ご歓談されています。

 

介護のこと、体調のことなどでご不安があれば、

個別で専門家に相談することができます。

 

  • 「訪問看護ステーションってどんなところ?」
  • 「私でも(家族でも)リハビリを受けられるの?」
  • 「介護に疲れて話を聞いてほしい」
  • 「最近血圧が高いと言われたけど病院に行った方がいいの?」

 

エポック訪問看護ステーションでは、看護師とリハビリセラピストがお答えします。

 

 

100円で本格的なフレーバーティーとお菓子がいただけ、

ふらっと立ち寄るだけでも十分楽しめます。

 

エポック訪問看護ステーションは来月も参加します!

 

認知症カフェは毎月開催されるようです。

エポック訪問看護ステーションは来月もお邪魔します!

ご相談事、気になること、些細なことでも大丈夫ですので、ぜひお話しください。

次回のひとやすみカフェでお会いできるのを楽しみにしております!

 

川西清和台 ひとやすみカフェ

 

伊丹市を中心にエポック訪問看護は頑張ります!

エポック訪問看護ステーション

伊丹・尼崎・川西・宝塚を中心として、

地域の皆様の健康と安心のため、

利用者様が「その人らしく生きる」手段を共に模索し提供してまいります。

 

※まずはお気軽にお問い合わせください※

TEL:072-770-1657

お問い合わせフォーム

 

伊丹市で自費訪問リハビリをやっています。2010年~

エポック訪問看護ステーションはエポック自費訪問リハビリテーションサービスと提携し、

ご利用者様に合わせて、最適な回数やプランをご提案して提供できます。

 

エポック自費訪問リハビリサービス

-ニュース

Copyright© エポック訪問看護ステーション , 2022 All Rights Reserved.