ニュース

エポック訪問看護ステーション伊丹に新しい仲間が加わりました!

 

緊急事態宣言が延長されたり、

東京オリンピックの開催が危ぶまれるなど、

油断を許さない世の中が続きますね。

 

そんな中、エポック訪問看護ステーション伊丹に新しいスタッフが入職されました!

 

山口 里香 さんです!

 

長く病棟で経験を積まれ、ずっと希望されていた在宅の現場へ挑戦してきてくださった、

頼もしい方です。

お茶目な一面も垣間見え、とても楽しい雰囲気が利用者様にもさっそく好評です!

 

山口さんから自己紹介↓↓

伊丹で生まれ育った、いたみっ子です。

両親が奄美大島の出身なので私も黒糖焼酎がお気に入りです。

最近、健康のため主人とウォーキングを始めました。

病院の勤務が長く訪問看護は初めてですが、利用者様が安心してご自宅で過ごせるよう、お手伝いしたいです」

 

豊富な経験と素敵な人柄を活かし、活躍いただけることを期待しています!

 

スタッフ一同、更に気を引き締めていいケア・いいサービスが提供できるよう精進させていただきます。

今後ともエポック訪問看護ステーション伊丹をよろしくお願いいたします。

 

 

在宅でのお困りごとがあれば、エポック訪問看護ステーション伊丹にご相談ください。

エポック訪問看護ステーション

伊丹・尼崎・川西・宝塚を中心として、

地域の皆様の健康と安心のため、

利用者様が「その人らしく生きる」手段を共に模索し提供してまいります。

※まずはお気軽にお問い合わせください※

TEL:072-770-1657

お問い合わせページへ

 

エポックでは、自費訪問リハビリサービスも併用して利用することができます。

自費訪問リハビリサービス | 自費訪問リハビリなら EPoch-エポック-

 

#リハビリ#理学療法士#作業療法士#エポック#訪問リハビリ#訪問看護#在宅リハビリテーション#医療保険#介護保険

-ニュース

Copyright© エポック訪問看護ステーション , 2021 All Rights Reserved.